【ゾイドブレードライガー17日目】完成です。
遂に完成です。どうなんでしょうか。って感じですかね。サスペンションとかは動かないのでマステでデコってます。 うーん、メディオで打ったらガラスケースに入れてもらえないかなーって期待するけど、ビニール袋なんでしょうね。 ブレードライガーって、ポーズってどうするんだ?って感じで考えてしまいます。 初めて作った、ゾイドなんですけど。なんとか出来たかなーって感じで次はって事なんでしょうけど。 左側から見た感じなんですけど、どうでしょうか? 顔を少しアップ目です。なんとなく接続が渋いので頭とかを入れるのが怖かったですね。 ガンプラでなくなったポリキャップが現役なんですね。 サイドから見た感じですね。赤いデコっているのは血液が流れているイメージです。 ガンプラの在庫が増えてきたので、そっちの安いのをチョコチョコと作っていくかなーって感じです。 その頃にはガンダムの新作アニメが発表になるとは思ってます。なぜなら、ゾイドの17日目って書いてますけど、実際は去年に購入したキットでゆっくり暇な時に購入しますので3か月マルマルかかっている感じですね。 にほんブログ村